飲食業を通じ、私が常に思う事は、お店がいかに、地域、お客様に、必ず必要とされるかが大切です。お客様が求める食は時代に応じて変化しますが、私がスタッフに望む事は業態は変れど「当たり前の事を当たり前に行い続ける」事です。例えば、暖かい料理は暖かく、冷たい料理は冷たくなど、当たり前の行動を追求する事が、スタッフの成長になり、お客様の喜びに変わると信じています。あなたも是非、自分の将来の為に一緒に「お客様に必要とされるお店」を創る仲間になりましょう。
お客様、従業員、取引業者様、家族、友達、恋人など、自分が関わる全ての方々。
味、サービス、雰囲気、プライスがおいしい。(お客様に「おいしかった!」と言って頂ける喜び)
体においしい。(嘘が無く、健康なもの)
利益がおいしい。(従業員さんの生活向上)
この愛は、与える愛です。相手の為に何が出来るかを常に考え行動し、自己と会社の成長の源とする。
目配り=お客様の状態を理解する事。
気配り=お客様がどうされたいかを理解し行動する事。
心配り=お客様の為に、自心で行動し、感動して頂く事。
報告・連絡・相談を徹底し、仕事及び人間関係を円滑に保ちます。